Running Omikuji


画面内を走りまわってるてんとう虫を捕まえてクリックすると、

         
  
 今日のおつげ  が出てきます

運命とは、命を「運ぶ」ということで、運が良いということは、運び方がうまいということ。
その時の状況によって適切な対処ができること = 運が良いこと になるのです。
おみくじは、偶然性や気運を利用して、自分では気が付かないアドバイスを与えてくれる卜術。
とは言え、所詮「くじ」は「くじ」。気楽に遊んでみてくださいね。

クリックする時は真で捕らえないと、なかなか捕まりません〜〜。
休んでるときやスピードが落ちたときなどを狙って下さい。
やみくもにクリックしてもただ疲れるだけかも。。。。


Y ことわざ編@

クリックは一日一回だけですよ !! 

Site Map に戻る

ひとりごと・・・のTOPに戻る

20170121編